

0526 vsガーディアン at迷宮の地下水路

先週はラキダメ・・・もといっ 合成バフ狙いで行ったはいいが、うちのマスター取りすぎwww

5攻め3防衛って^^;

申請締め切り前にはイン出来てなかったので様子はわからなかったものの、直前移動が成功したのかしなかったのか・・・

自分は迷宮でガーディアン戦

メンバー的には、一線級は数名・・・ただ19vs16かな?
最近では防衛の有利さもそんなになくなってきた感じなので、人数差とあとはうちの経験、連携・・・
5分ほどで裏門割って、40分弱で刻印完了しました。
20120526マイノリ迷宮 20120526ガデ

でもそれよりも興奮したのはやっぱりストーンハット・・・
直前移動でPT構成がうまくいかなかった(らしい)とは言え、インフィの居る夢幻の18人PTに対して、こちらは15名という不利さをものともせずに攻め落としてきた!!!
ほんとに震えましたね・・・そこに居なかったことがちょっと悔しかった^^;
20120526マイノリハット 20120526夢幻ハット

監獄もサルさんの活躍できっちり落としてました^^
20120526マイノリ監獄 20120526夢幻監獄

久々に気持ちのいいGvでした^^

0505 vsMelange atブロンズムーンシティー

GvGでの接続障害はようやく直ったようで、ブログもようやく書くことができます^^

キラちゃんがアルテミスとの防衛指揮に行っちゃったので、
こちらの指揮を任されましたが、結局何も出来なかったですねぇ・・・

まぁ指揮する以前に全体的なGの違いが大きかったでしょうか・・・
アリ鯖自体にネメシスとやってるような感覚に近いかも知れません

とりあえず毎度毎度の指揮後の無力感に苛まれてます^^;


個人的には最近人型DKに挑戦してます・・・PSのないこの私が!!!!w

課金が出来ない私としては火力を上げるのはなかなか難しいので
デバフ要員として何とか出来ればなぁという感じでしょうか

状況判断、動きもまだまだまだまだ怪しいですねぇ
バフマークもまだまだ覚えきれてないし
やることいぱぁ~いあって大変です^^;

0505ブロムンマイノリ 0505ブロムンMela

しかし、火力は考えてないとは言っても、またKill0だな・・・orz

0421 GvGについて

GvGの内容に関しては、書くこともあるけど中身は何にもないですね・・・

今あるのはただただ運営に対する腹立たしさだけです・・・

0414 vs夢幻 atヘロン上層

毎度ながら申請終了前のドタバタは大変・・・

うちはキラちゃん一人に負担がかかっちゃってるから、少しは軽減してあげたいんだけど
「船頭多くして・・・」にならないようにも考えないと・・・

で、今週はようやく夢幻さんを相手にできました♪

ヘロン領地はWPクリにどう対応するか・・・の影響がかなり大きい
そういうところで、うちのGの連携力は他のGよりも一歩二歩抜きん出てるかなと思う^^

個人的にはせっかくのAA槍なので、もっと動けないとダメだなぁ・・・
とりあえずサンザに追いつかないまでも追いかけられるようにしないと・・・^^;

マイノリ0414 夢幻0414

0407 vsνGuardianν at野獣の洞窟

うちのGの周辺状況がちょっときな臭かったので、
若干顔真っ赤になってエテ弾を買い漁って気合入れてたものの
メンバー的に野獣の方に出戦・・・orz

人数差もあって、裏門を10%ほど叩かれただけ、
ラスト10分はすーさんのおかげで乱戦に・・・
まぁそれはそれで楽しかったですがね^^;

しかしハイドで抜かれすぎだわ><

20120407マイノリ野獣 20120407ガデ

下層の防衛はサブクリ1個壊されただけで終わったみたい。
ただ、裏門が12分ほどで壊されたみたいなので、
下手に期待感を持たせてしまってるかも^^;
WPクリバグはこちらが狙って誘発させてるんだけどね・・・
また攻めてくるだろうな~・・・

20120407マイノリ下層 20120407ムゲン
プロフィール

FaxCat

Author:FaxCat
Soul of the Ultimate Nation(SUN Online)というMMORPGで兄貴やってます♪

鯖:レイハルト
G:MINORITY
  Wheel of Fortune(ソロG)

使用キャラ:
 Zephyros(146DK)
 Zephyros(142DK)
 韓信(145BSK)
 Hermit(136S)
 ★Minerva★(132E)
 ★Athena★(130V)
その他諸々w

Continent of the 9th
 鯖:ポーツ
 G:ナイフワーク
キャラ:
 ZenobiaArshe (52ウォーデン)
その他
7キャラ並行でモチョモチョ動かしてます^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
