スポンサーサイト


バサ暗黒武器作ってみました♪&ヘロン新マップ

上手いことGMさんからバサのエリ武器をもらえましたので暗黒+12までエンチャしてみました♪
バサのエリ武器の斧は見るんだけどツーハンドソードって見たこと無かったのよね…

ってさ…地面に突き刺さったままなんだけど…^^;
いくら何でもでかすぎるだろ…www
BSK_暗黒武器1

こっちは寺院武器
BSK_寺院武器1
さすがに暗黒までいくと寺院よりもステはいいですね♪

で、カルバスのエリートアクセはこんな感じ
カルバスエリートアクセ
何よりこのOP…
ALLステUP+10
ALL属性攻撃力追加+10等々 これはかなり魅力的です…

今までのカルバスアクセってシュゼットの上級アクセよりも劣る感じでエテ・影以外は必要性感じなかったんですが、これは欲しいですね…

ただ製作確率は微妙…一部では75%くらいと言われていたりもしますが、3つくらい作ってみた感触では50%を切りますね…この確率で壊されたんじゃ堪ったもんじゃない…><


あと、ヘロンの新マップの画像を入れておきます
ヘロン新マップ

Lv112↑からクエを進めることが出来ますが、聖域×2、軍神×2の白エリ無エンチャで突っ込んでみました♪

ん~MOBが多い…1匹ずつ狩るのは結構難しいですね…ワラワラと集まってきます…
あと影のDOTと同じバフマークの攻撃仕掛けてくるMOBが居ます…
とりあえず軍神と聖域とドーピングのおかげで何とかやれる感じですが、これ普通に行ったら、かなり痛いと思う…
監獄よりも上位マップなので、あれよりも痛くなって当然っちゃ当然ですが…

まぁもうちょっとこそこそ動き回ろうかと思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カルバスアクセは成功率低いね~^^;
露店の価格もだんだん上がってきてるけど
完成品の腕を買う叫びが、とびはじめましたね
もう材料あつめしてる人いるしw

しかし、製作の材料がどこで出るのかがわかんないw
素材でできるのかな?寺院とかなのかな?

どっちにしてもカル腕をすこしそろえないとだめそうなので
風試練に行くようにしてます^^;

>>ミッターさん
露店で買うとしたらどれくらいの相場になるのかな…
最初はG単位になりそうな気がするんだけど、
そうなるとちょっと手が出ないな…

材料は  試練のボスが落とす  と公式には書いてあったよ♪
多分レアドロップにはなるんでしょうけど^^;
プロフィール

FaxCat

Author:FaxCat
Soul of the Ultimate Nation(SUN Online)というMMORPGで兄貴やってます♪

鯖:レイハルト
G:MINORITY
  Wheel of Fortune(ソロG)

使用キャラ:
 Zephyros(146DK)
 Zephyros(142DK)
 韓信(145BSK)
 Hermit(136S)
 ★Minerva★(132E)
 ★Athena★(130V)
その他諸々w

Continent of the 9th
 鯖:ポーツ
 G:ナイフワーク
キャラ:
 ZenobiaArshe (52ウォーデン)
その他
7キャラ並行でモチョモチョ動かしてます^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
