スポンサーサイト


最近はBZ・試練が終わるとじっくり見てしまう…

竜長BZ♪
ホントはエテで行こうと思ったら、サクが来なかったので、サク緊急出動して行って来ました…
まぁ自己弁護ですが、不慣れなサクなので、結構逝かせちゃいましたね><

竜長結果

でもさぁデルピ1、セイク1だけしかないサクが最高ダメってどうなのよ…^^; さすがはフグってところでしょうかwww
このときはMOBのタゲを出来るだけ寄せるように真っ先に突っ込んで攻撃してたので、与ダメも多くなっちゃいました…

しかし自分もそうでしたが、竜BZの適正は恐いですね…
黒雲で逝って「何これ???><」状態だったり…紙装備ってことを知らずに一撃で屠られたり…
竜BZは出来る限りサク出動させたくないのが本音のところだったりします…^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ある意味、サクの試練場所だよね

>>ミッターさん
回復スキルが全部CTになっちゃうともうパニックですね…
「うわ~間に合わね~~~」
「リザ?リバ?女神!女神!!」とかって感じ…www
まぁサクも面白いっちゃ面白いんですけどね^^;
プロフィール

FaxCat

Author:FaxCat
Soul of the Ultimate Nation(SUN Online)というMMORPGで兄貴やってます♪

鯖:レイハルト
G:MINORITY
  Wheel of Fortune(ソロG)

使用キャラ:
 Zephyros(146DK)
 Zephyros(142DK)
 韓信(145BSK)
 Hermit(136S)
 ★Minerva★(132E)
 ★Athena★(130V)
その他諸々w

Continent of the 9th
 鯖:ポーツ
 G:ナイフワーク
キャラ:
 ZenobiaArshe (52ウォーデン)
その他
7キャラ並行でモチョモチョ動かしてます^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
