スポンサーサイト


ムフフ…( ̄ー ̄)

( ̄+ー ̄)ニヤリ

Screen(20100816-2018)-000[チャンネル Ⅰ]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金色のエリが黒くなってる・・・
だめじゃまいか ちゃんとみがかないと

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? もしや 暗黒~w

いったいマヤ何個いるんだか
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

ムフフ…入手しちゃいましたぁ~( ̄m ̄)

暗黒一式って売ってもらうのと、マヤで作るのってどっちのがいいですか?

>>太郎さん
ご訪問ありです<m(__)m>
SUNのアイテムって暗黒だけに限らず、ストレートで行けるなら作った方が安いはずですが、まぁストレートで行けることなどほぼほぼ不可能なので、大人買いの方が結局は安上がりだと思います…
ただそこまでのハイム溜めるのが大変なんですけどね^^;

返答ありです^^

見える所+7だと4Gぐらいですかね?

あと、金策ってどうやってます?

何個も質問すいません><

>>太郎さん
それくらいあれば行けるかと思いますが、暗黒をまとめて手放す人が居れば…なのでタイミングも重要かと…
私の主たる金策は最近休業してますが、課金代行ですね…^^;これはある意味R**じゃないのかって思うんですが、アイテムに変換することで運営にも咎められないようです…ただリアルハイムの資金力が必要ですのでなかなか厳しいかも知れません…
現状であれば、闇試練ですかね…Lvが上がってヴァルまで行けるPTに入れるようになったので、1回約4M入って来ます^^
あと暇なときには露店を眺めて、相場確認といい物見つけたときにちょこちょこ転売なんかもやってる感じでしょうか…

何度もすいません^^;  

課金代行だったら何が一番てっとりばやく売れますかね?

>>太郎さん
ニーズが高かったもので言えば、ラグチケとリバティ2、それと初期化3点になるでしょうか…
露店であれば、チタリン、軍神や聖域なんかは人気があるので直接トレードの相場よりも高い値段で置いてる人も居ますね…
30日のチタリンなんかは露店価格がかなり高騰してましたので、いいかとは思いますよ^^

色々、答えていただきありがとうございました^^

頑張ってハイム貯めて暗黒になれるよう頑張ります^^

>>太郎さん
課金代行もそうですが、売る方も買う方も、詐欺などもあるのでご注意くださいね…
私はたまたまそういうのにあってませんが、聞くと結構あるようです…

先渡しだと気をつけないとですよねー><  

闇とメインと転売で頑張って少しずつ貯めていきますw  

ちなみに差し支えなければですけど、Hermitさんはマヤ作成ですか? 

それとも大人買いですか?

>>太郎さん
課金代行は信用第一だと思ってますので、基本は自分が先渡しをするようにしていました。
ただ変にLvの低い人とかキャラ名がサブだなぁ~と言う人との取引時にはメインキャラでお願いしたり、先渡しをお願いしたり…
せめて2回に分けての支払いをお願いしたりしていた感じですね…

私はたまたまタイミングよく、引退する人と知り合えて大人買いでしたねwww
プロフィール

FaxCat

Author:FaxCat
Soul of the Ultimate Nation(SUN Online)というMMORPGで兄貴やってます♪

鯖:レイハルト
G:MINORITY
  Wheel of Fortune(ソロG)

使用キャラ:
 Zephyros(146DK)
 Zephyros(142DK)
 韓信(145BSK)
 Hermit(136S)
 ★Minerva★(132E)
 ★Athena★(130V)
その他諸々w

Continent of the 9th
 鯖:ポーツ
 G:ナイフワーク
キャラ:
 ZenobiaArshe (52ウォーデン)
その他
7キャラ並行でモチョモチョ動かしてます^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
