

自キャラ紹介

とりあえず使っているキャラ紹介

1st
Hermit 職:Sha(カース) Lv112
ダーク90振りのPT仕様影
2nd
★Artemis★ 職:Val(ステサモン) Lv99
アンリミ10振り 敏>力
3rd
Drago 職:DK(ドラゴ) Lv98
敏ドラ PT支援用

現メイン
韓信 職:BSK(ディフェ) Lv97
敏振り

サブキャンペーンでいっぱい作ったので他にも以下のキャラ
サク Lv95(新髪型使ってみたかっただけだったりwww)
エテ Lv92(火力乙…orz)
ハイブリ影 Lv95(寺院用…として使ったことはないがw)
コンバ Lv95
サモン Lv95

露店&課金代行用 Lv40↑(ちょっとLv上げしてます)
倉庫キャラが2キャラ

合計12キャラ 2アカいっぱい使っております

今はキャラのLv上げに対してそれほど執着がないので
それぞれ必要に応じてキャラを引っ張り出してきて使っております。
(DKだけはエリを貸し出し中なので使えないんだけど…^^;)

まぁどれかはそのうちデリするだろうとは思いますが、
また別アカ取ってたりするんでもっと増えるかも知れませんね

でも既に何キャラかはデリしてますんで、10キャラ以上はLv90↑まで育ててることになります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FaxCat

Author:FaxCat
Soul of the Ultimate Nation(SUN Online)というMMORPGで兄貴やってます♪

鯖:レイハルト
G:MINORITY
  Wheel of Fortune(ソロG)

使用キャラ:
 Zephyros(146DK)
 Zephyros(142DK)
 韓信(145BSK)
 Hermit(136S)
 ★Minerva★(132E)
 ★Athena★(130V)
その他諸々w

Continent of the 9th
 鯖:ポーツ
 G:ナイフワーク
キャラ:
 ZenobiaArshe (52ウォーデン)
その他
7キャラ並行でモチョモチョ動かしてます^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
