スポンサーサイト


近況…

Gステにも書きましたが、
LvUPキャンペーンでパワーレベリングして
バサ115
エテ110(→112)
サモン100
精神DK100
まで持って行きました…

サクがまだ96なので100まで持って行きたかったですが、
装備の関係でエテ優先…

としたまではよかったが、また燃え尽き症候群…orz

今はモントばっかだし、もう飽きちゃったのよねぇ…

で、こういうときはアイテム集めに走ってしまうんですが
まぁ防具はほぼ揃えちゃってるし、暗黒に手を出すのはきつい…
とするとエリ武器か寺院武器…
が、やはり先立つものはハイム…w
どの職かを優先すれば出来なくはないんだけど生来の収集癖www
Gメンやフレには惜しげもなく貸し出すんですが、
自分の手持ちからは無くしたくないという…www

せめて墓地メインPTがあれば、3M稼いでって貯められるかもなんですけどねぇ…
今は何かそこまでやる気が出てない…

ん~…まぁ今日もボ~っとして過ごすかなwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっ、す ご い な !



今は、確かに モント モント モント !

BZもほとんど見てないなぁ・・・私自身が・・・><

飽きるのもしょうがないかもですね・・・

私は、メインが102のコンバなんでまだまだLv上げなきゃなぁ~っと思うことがありますが115になったら同じ事思うのかなぁ・・・

少数で3chとかでGvGならぬ5人PT vs 5人PTとか3人PT vs 3人PTでもしましょうか?人集まるかな??

あ、あれ?だったらPvPルーム作ったほうがいいのか・・・あぁ><;
プロフィール

FaxCat

Author:FaxCat
Soul of the Ultimate Nation(SUN Online)というMMORPGで兄貴やってます♪

鯖:レイハルト
G:MINORITY
  Wheel of Fortune(ソロG)

使用キャラ:
 Zephyros(146DK)
 Zephyros(142DK)
 韓信(145BSK)
 Hermit(136S)
 ★Minerva★(132E)
 ★Athena★(130V)
その他諸々w

Continent of the 9th
 鯖:ポーツ
 G:ナイフワーク
キャラ:
 ZenobiaArshe (52ウォーデン)
その他
7キャラ並行でモチョモチョ動かしてます^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
