

始めたきっかけ

SUNを始めたきっかけですが、
まぁリアルで諸事情がありまして(その辺はいつか書くかも…)、
日中(日中だけじゃなく基本1日中www)が暇な状態になって
ずっとネットサーフィンばっかりしてました。

大体はmixiしてたんですが、mixiってず~っと入っていてもすることがなく
暇に感じてたところに、mixiのバナーにSUNが…
「****億をかけて製作された!!」とかの煽り文句に
惹かれて(だまされて?)サイトに入っていったというのがきっかけですwww

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄ー☆キラリーン

1コメ ゲットだ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ BLOGだ~w

いいじゃん いいじゃん^-^

色んなキャラの情報サイトになりそうですなw

ちょくちょく 遊びにきま~す^-^ノシ

No title

>>ミッターさん
訪問感謝です<m(_ _)m>
ってか多分ミッターさんしか来ないと思うwww
リンクもありです。
適当に何か書いていこうと思いますのでよろです

ブログ見つけましたので書き込み残します。
なかなか良い感じに出来上がってますね^-^
今後、時間があるときに是非見に来ますね^-^

それと、長々ログイン出来なくて本当に申し訳ないですorz
これからもちょくちょくとログインしますが、その時はよろしくお願いしますね^-^

では^^ノシ

>>全て
久々だったの~
まぁ何にしても元気で何よりだわ^^
ちょくちょくは顔出せよ~~♪
プロフィール

FaxCat

Author:FaxCat
Soul of the Ultimate Nation(SUN Online)というMMORPGで兄貴やってます♪

鯖:レイハルト
G:MINORITY
  Wheel of Fortune(ソロG)

使用キャラ:
 Zephyros(146DK)
 Zephyros(142DK)
 韓信(145BSK)
 Hermit(136S)
 ★Minerva★(132E)
 ★Athena★(130V)
その他諸々w

Continent of the 9th
 鯖:ポーツ
 G:ナイフワーク
キャラ:
 ZenobiaArshe (52ウォーデン)
その他
7キャラ並行でモチョモチョ動かしてます^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
