スポンサーサイト


暗黒化完了

占領戦に出るようになって力不足感じるようになりました…

まぁ慣れが必要なのはわかってるんですが、なかなか慣れないですねぇ…><

ってことでとりあえず資金かき集めて暗黒化&ステ振りしなおしました~♪

どんなステかは内緒^^;

BSK暗黒フル

さて…このステに慣れて行かなきゃなぁ…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暗黒化おめでとうー^^
やっぱさ、どの職も暗黒が一番威圧感あってかっこいいよね!
エリ2は少数だから目立つけど、たくさんいたらふつうな感じするw

ブログいつも拝見してます^^

暗黒うらやましいです^^

今だたっらまとめて買ったほうが得ですか? 

それともマヤで作成の方が安いですかね?

いきなり質問すいません><

>>Yuanちゃ
ありがと~^^ノ
ホント暗黒っていかついよね^^;
でもバサは威圧感も大事かな~なんて…
最近多くなっちゃったけどね~www

>>ジャックs
お久しぶりです~~~♪元気にしてられますか?^^
マヤ4が余ってるなら、マヤ製作もありだと思います^^b
私の場合は、4箇所が格安で買えたのと
@4箇所は、叫んでたらマヤ製作を安く代行してくれる方が申し出てくれたので…
失敗の可能性もありましたが、何とか4箇所ストレートで行きました^^

まとめ買いだとやはり最低でも3Gくらいは必要になりますが、
私の場合は、費用だけで言えば1.5Gくらいで済みました…
まぁ白エリを使った分があるので、実際にはもう少しかかってることになりますけど…

マヤはヘロン石が実装されて、エリ武器の暗黒化で大量消費されるので値上がりは確実なので、
マヤを買ってまでやるようなら、現物をまとめて買ったほうが安いんじゃないかな?と思います^^

元気いっぱいですー^^

暗黒化の情報親切に答えて頂きありがとうございます^^

マヤは全部の箇所分ないのでお金貯めてまとめ買いすることにします^^

だいぶ先になると思いますがw

暗黒おめぇぇぇぇぇぇっぇえっぇぇぇぇぇ!!


私は、たぶん、だいぶ先だろうなぁ・・・(悲)
こっちのコメも出遅れちゃった・・・><

すっご~い
オメデトです~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
プロフィール

FaxCat

Author:FaxCat
Soul of the Ultimate Nation(SUN Online)というMMORPGで兄貴やってます♪

鯖:レイハルト
G:MINORITY
  Wheel of Fortune(ソロG)

使用キャラ:
 Zephyros(146DK)
 Zephyros(142DK)
 韓信(145BSK)
 Hermit(136S)
 ★Minerva★(132E)
 ★Athena★(130V)
その他諸々w

Continent of the 9th
 鯖:ポーツ
 G:ナイフワーク
キャラ:
 ZenobiaArshe (52ウォーデン)
その他
7キャラ並行でモチョモチョ動かしてます^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
