スポンサーサイト


1112 vsNV at カルワンの火口

先週のGvGはある程度予想していた通りNVさんとの防衛戦・・・
鯖統合した後に、真っ先にうちの占領地に入札してくれてたGです。
何だかんだでずっと対戦できておらず、先方さんからすると「ようやく・・・」という感じだったかも知れません^^;
が、そのときと違うのがNVさんが持ってる崩れた城の占領地バフ・・・自バフ+5秒という全員エリ2化してしまう脅威のバフ!
それに加えてエリ2防具、エリ2武器・AA武器持ちさんが非常に多いG・・・
正直なところ、どこまで持たせられるか?という考えでした><

ちなみに自分は先週同様、申請漏れで外から支援という形となりました(笑)

久々の防衛戦でしたが、開幕からスカで聞こえるのは「痛ぇえええ」「倒れねぇえええ」の声ばかり・・・
こりゃ中では相当ひどい状況か・・・と思いながら指示のチャット打ちしてました・・・

・・・・・が、意外に裏門のHPが減らない・・・・

こちらのスカがうまくつながっていて、WPクリが壊されるものの、その後のリカバリーのタイミングが上手く取れて、上手く踏みとどまらせている感じで、結局、裏門を破壊されたのが30分過ぎ・・・
外から見ていて(聞いていて)この時点でよっぽど下手なことをしない限りはまず負けないだろうと思いました^^
途中4人が一気に落ちるという自体もありましたが、大きな影響もなく、結局サブクリ3つとも残したまま終了♪
最後の10分くらいは若干ダレてしまったところもありましたが、防衛戦としては久々の完勝でした^^

勝因としては、事前のPTの職構成
それに対する的確な指示と指示に対する連携がぴったりハマった感じ^^

逆にNVさんはこちらの動きにハマってしまったのと、そこから持ち直すための連携が弱かった感じでした。
GSの日記を読む限りはスカが繋がってないのでしょうか・・・
あの装備とバフがあれば、スカがなくても結構力押しでもいけてしまうのかな?と思いました。


うちとしては、レイ鯖統合当初はまともなGvGから離れていたこともありましたが、このところの連戦で勘を取り戻してきましたね♪^^

さて今週末も頑張りましょう^^

【マイノリ結果】          【NV結果】
マイノリ結果 NV結果
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FaxCat

Author:FaxCat
Soul of the Ultimate Nation(SUN Online)というMMORPGで兄貴やってます♪

鯖:レイハルト
G:MINORITY
  Wheel of Fortune(ソロG)

使用キャラ:
 Zephyros(146DK)
 Zephyros(142DK)
 韓信(145BSK)
 Hermit(136S)
 ★Minerva★(132E)
 ★Athena★(130V)
その他諸々w

Continent of the 9th
 鯖:ポーツ
 G:ナイフワーク
キャラ:
 ZenobiaArshe (52ウォーデン)
その他
7キャラ並行でモチョモチョ動かしてます^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
