スポンサーサイト


エリ2

SUNをプレイしている人の今の最大の関心事であるであろうエリ2ですが、テスト鯖に行ってエリ2の製作をしてみました

シャドウ君と
シャドウエリ2

DK君
DKエリ2

のエリ2とカルバスのエリートアイテムです。

エリ武器は素材が簡単に入手出来なかったので、寺院武器やら白9次+12などを作ってみました♪

エリ2製作の素材ですが
血塗られた精霊石
→精霊石とマヤ4から製作

上級エリート素材
DKであれば竜族の栄光
影であれば闇の心臓
→エリ素材から製作(DKであれば竜族の誇り)

守護の結晶体
→エリ(暗黒エリ)を結晶化して製作
白エリエンチャなし→暗黒エリ+12の順で結晶化される個数が増える
(但し今回はアイテムショップからほぼ無制限に入手可能状態)

で、製作確率ですが…結果だけ…(成功個数/製作個数)
影、DKのエリ2の8部位×2職を製作するのに要した個数で出した確率です。
血塗られた精霊石 378/734 51.5%
上級エリート素材 574/2728 21.0%
エリ2 16/66 24.2%

まぁ作っててホントに疲れました…
私は意地で作り上げましたが、中にはなかなか作れなくて諦めた人も多かったようです…

結論から言えば、
製作でフルエリになるのはほぼ不可能!!!

上級エリート素材の確率が悪すぎます…
エリ素材255個集めても出来るのが5,6個…
そこからさらにエリの製作確率が20~25%…
まぁ廃課金のさらに上を行く100万単位で¥をつぎ込めるような超廃課金でないとまず無理です…
運営どうするつもりなのかねぇ…

あ、でもカルバスのエリートアイテムはこれいいっすよ♪
製作確率もデータ取らなかったですが、そこそこ良いようですし(一部には75%くらいという話も…)
なんと言っても性能がいいです!
今のカルバスアイテムってシュゼットの上級アクセと比較すると火力求めない職はシュゼットで十分だったりするんですよね…
が、今回は各属性攻撃力が全部アップしたり、ステUPもALL+10だったりとかなり使えると思います。

次回テストがアリ鯖なので、そのときはもうちょっとキャラ動かしてみようかなと思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FaxCat

Author:FaxCat
Soul of the Ultimate Nation(SUN Online)というMMORPGで兄貴やってます♪

鯖:レイハルト
G:MINORITY
  Wheel of Fortune(ソロG)

使用キャラ:
 Zephyros(146DK)
 Zephyros(142DK)
 韓信(145BSK)
 Hermit(136S)
 ★Minerva★(132E)
 ★Athena★(130V)
その他諸々w

Continent of the 9th
 鯖:ポーツ
 G:ナイフワーク
キャラ:
 ZenobiaArshe (52ウォーデン)
その他
7キャラ並行でモチョモチョ動かしてます^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
