スポンサーサイト


0114vs虎豹騎 at氷水晶宮殿 &攻城 at古代竜の墓

今週は
【攻め】虎豹騎:古代竜の墓 【防衛】虎豹騎:氷水晶宮殿 アルテミス:邪教の地下祭壇
の三箇所展開でしたが、虎さんがガチ防衛、残ったメンバーで攻めという感じでしたので、うちも攻めに力を入れて防衛は残ったメンバーで、という展開になりました。
アルテミスさんは4箇所落札していましたが、NVさんが夢幻、虎さんがうちとの対戦に力を入れたため、対戦相手が居らず、結果として空き城を確実に落とす作戦になったのでしょうね・・・申請締め切り前に邪教にも何人か申請していましたが、こちらが数名サブキャラで申請したところ、一気に居なくなっちゃいました^^;

さて自分としては初のDKでのGvGの参加となりました。人型をやるにはPSがないので完全竜化で挑みましたが、対戦人数の影響が大きいとは思いますが、まぁそれなりなことは出来たかな?という感じです。
ただ、デバフスキルがない、スキル自体が少ないというのはネックですね・・・
さらにAA武器でないと相手のデバフを喰らいまくる・・・
攻撃速度の高さによる殴り手数を生かすためにはエテ弾の準備が必要・・・等々考えることは色々ありました。
また防衛戦という位置づけではDKよりもBの方がよかったのかも知れません・・・

でもまぁせっかくのエリ2武器なのでそれを生かせるようにしないと・・・
マイノリ宮殿  虎宮殿

本隊の古代竜の方はメインクリ破壊まで行ったようですが、裏門破壊に時間がかかりすぎていて、メインクリ破壊して残り数十秒での刻印はさすがにきつかったようです・・・^^;
やはり影4人という構成は裏門では脅威だったようです。ただ裏門破壊されてからはこの影が生かせてなかったようで、展開は早かったようです・・・この辺のPT構成・連携はなかなか難しいですね・・・
マイノリ古代竜  虎古代竜

今週は結構領地の変動があったので、来週からはまた動きが大きくなるかも知れません。
自分としてもきっちり動けるようにしておかないと^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当人ビックリです!

IN少ない、ほぼ幽霊部員の私ですが自分のギルドにこんなにバフが有ることにビックリでしたよ!!

GvGには、ほんと何時からかなぁ~?参加出来ていませんが、何とか参加出来るようにしたいですね!

お手合わせできる時には、宜しくです!
プロフィール

FaxCat

Author:FaxCat
Soul of the Ultimate Nation(SUN Online)というMMORPGで兄貴やってます♪

鯖:レイハルト
G:MINORITY
  Wheel of Fortune(ソロG)

使用キャラ:
 Zephyros(146DK)
 Zephyros(142DK)
 韓信(145BSK)
 Hermit(136S)
 ★Minerva★(132E)
 ★Athena★(130V)
その他諸々w

Continent of the 9th
 鯖:ポーツ
 G:ナイフワーク
キャラ:
 ZenobiaArshe (52ウォーデン)
その他
7キャラ並行でモチョモチョ動かしてます^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
