スポンサーサイト


0121vs夢幻 攻城 atヘロン上層

今週は攻め:上層(夢幻さん) 防衛:下層、ネベル(夢幻さん)氷水晶(アルテミスさん)となりました。

いつもなら1箇所だけだったものの、今回は人が集まったため、上層と下層の2箇所展開が可能となりました♪
下層にインフィニティさんが申請していたため、どちらかと言えば下層の防衛に力を入れる形の配置を取り、自分は上層攻めPTに入りました。

結果としては裏門を少し触ることが出来たくらいの完敗・・・
人数的には17vs15とこちらが少し多いくらいでしたが、夢幻さんの人員がE,S多めのガチ防衛狙いの職構成に対して、こちらがSなし、キーマン少なしという偏りがあったのに加えGvに不慣れな人が多めという構成
こちらもキーマンとなる人員は入れていたものの、それを上手く使わせてもらえなかった・・・

最近思うのは職構成を組む段階でGvの結果がある程度決まってしまうなぁ・・・という感じ・・・

まぁそれにしてももう少し何とかしたかったもんですorz

自分は今回DKで出張りましたが、先週と違い今週は何も出来なかった・・・
先週の感想でもありましたが、相手のデバフに捕まり棒立ちになってる時間の多いこと・・・やはりAA武器が欲しいですね・・・><

上層マイノリ 上層夢幻

逆に、下層は裏門80%以上残した状態で夢幻さんが諦めてしまい、後半裏門内に配置の人は何もせずお座りしてたくらいの完勝だったようです^^;

結果論ですが、下層のS、V、BSKを1名ずつくらい上層と入れ替えていればもう少し展開が変わっていたかも知れません・・・

結局、ネベルと氷水晶の空き城を落とされ、2箇所失いました・・・

まぁ取られたのは取り返せばいいということで来週からまだ頑張らないと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FaxCat

Author:FaxCat
Soul of the Ultimate Nation(SUN Online)というMMORPGで兄貴やってます♪

鯖:レイハルト
G:MINORITY
  Wheel of Fortune(ソロG)

使用キャラ:
 Zephyros(146DK)
 Zephyros(142DK)
 韓信(145BSK)
 Hermit(136S)
 ★Minerva★(132E)
 ★Athena★(130V)
その他諸々w

Continent of the 9th
 鯖:ポーツ
 G:ナイフワーク
キャラ:
 ZenobiaArshe (52ウォーデン)
その他
7キャラ並行でモチョモチョ動かしてます^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
